新聞経済
世界のこと
自分のことに
向き合う時間が
多くなってきた2022年。
そんな中でも
目の前の役割に
集中することの大切さを
感じている
今日この頃です。
2週間開催された
阪神梅田百貨店さんでの
POPUPSHOPも無事に
最終日を迎えました。
”キャロブ”を通して
微力ながら沢山の方の健康の
お役に立てることを嬉しく
感じた時間となりました。
このような状況の中、
足をお運びいただいた皆様、
エールを送っていただいた皆様、
お世話になった関係者の皆様、
ハーモニーを奏でてくださった
ルミコ ハーモニーさんに
改めて感謝申し上げます。
写真は先日「菓業食品新聞」
の記者さんにお声がけいただき
取材していただいた記事です。
(3月12日掲載)
これからも一歩一歩できることから
歩みを進めていきたいと
感じる3月です。
0コメント